今年も星川駅前マルシェを開催しました!
- 6月3日
- 読了時間: 1分
5月20日から22日までの3日間、星川駅前マルシェを開催しました。
初日は青空の下、初夏の風物詩にふさわしいさわやかなお天気に恵まれましたが、2日目、3日目はあいにくの天候でした。それでもたくさんのお客様の来場があり盛況に終わりました。
3日間で延べ18事業所が出店。パンやピザの軽食やクッキー、ケーキなどのスイーツ、手作りの雑貨など自慢の商品を販売。
また、基幹相談支援センターによる相談ブースも2日間設けられました。
今回は保土ケ谷区の公式マスコットほどぴーと相鉄のそうにゃんのパネルもお客様をお出迎え。2日目の21日には本物の(?!)ほどぴーも登場!雨の中でしたが出待ちがでるほどの人気で、マルシェを盛り上げ、集客に大いに貢献してくれました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。次回の星川駅前マルシェは10月に4区合同での開催になります。お楽しみに!
自主製品販売部会






